2006年04月19日

DIMEにペプチドラゴンが…

a38d7e9d.gifなんと、DIMEは創刊20周年だとかで、最新号はえらい分厚いので買ってみた(笑)

するってぇと、春の宴会特集のところで、ペプチドラゴンの記事と広告が4ページも載っていた。ということは、全国発売するのか…と見てみると、「am/pmとファミリーマートで4月18日より発売、マツキヨでも購入可能」と書いてあるので、もしかしたら、大阪でも売ってるところあるかもね(笑)これから探すつもりですけど…(笑)

大豆ペプチド8000mg配合のペプチドラゴン。パッケージはもの凄く派手ですね(笑)インパクトありすぎ(爆)
私の場合、朝、セブンイレブンのペプチドパワー4000mg×2で8000mgにしてますが(爆)

コンビニで本当に見かけたら、また報告しま〜す。

しかし、パワーエイドを最近見かけないです。ないと、あの酸っぱさが懐かしくもあり…(笑)


30本、8,940円なので手が出ないのですが…(笑)
ペプチドラゴン通販ページ
b5d47400.gif





★会社帰りの追加情報★
帰り道、念のため(どういう念のため・笑)大阪天王寺付近のam/pm2件によると、どちらもウコンの力の隣に、ペプチドラゴンが売っておりました!!おおおっ、六本木のクラブ以来と思って、3本買いやした。歩きながら1本、100mlなんで、喉が渇いていので、水分がもの足りなかったけど、なんかこの味もそのうち慣れるんだろうなと(笑)これでやっと、コンビニで気軽に買えるようになっただばさ(笑)この商品は売場からなくならないように祈りまふ(笑)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
tora7
snafkin7
30数年広告畑で畑を耕しています(笑)コピーライターでありながら、複雑系マーケティングの視野からWebプランニング、戦略シナリオを創発。2008年2月より某Web会社の代表取締役社長に就任。snafkin7としてのTwitterはこちらからどうぞ。Facebookはこちらから。
最新コメント
月別マーケティング