2009年11月15日

イム・ユナふたたび

yunaまぁ、今凝っているものといえば、文字ブラウザ(昔のMS-DOSの時代を思い出すし、インターネットをやってて画像がないのが逆に新鮮で表示が瞬時なのがいい・笑)と、やはりイム・ユナですね(笑)

今ケーブル(knTV)でやってるシンデレラマンが有料であるためか、イム・ユナ爆発的人気とは日本でなりませんが、韓国、アジアではかなりキテル人となっています。

イム・ユナの所属する少女時代というグループはほぼ10代の9名、全員が中国語ができ、英語、日本語ができるメンバーがいるというから、はじめから海外戦略を狙ってますね。メイクも韓国メイクはしないということらしい(笑)

シンデレラマンも全16話のうち10話まできましたが、イム・ユナ自体が回を重ねるごとに、このドラマに入りきっていくのを強く感じます(見てる自分が入りきっているだけかもしれないが・爆)

シンデレラマンは、ファッション、アパレルの世界が舞台なので、妙に親近感があるんですね。日本のドラマと比較するつもりはありませんが、ここまでスタイルのいい美男美女が出てくるドラマは韓国特有ですね。ストーリーがパラレルに何かしでかすように動くのって、かなり西欧的で、見入ってしまいます。

彼女はまだ19歳なんですね。これが理解できないほど演技が上手い。何故だろうと考えても考えても、それがわからない(笑)おそらくまだ主要な映画には出演していないから、彼女が映画に出演して、公開されれば爆発すると思いますね。テバク!!

今後に大きく期待したい人です。テバク!!

★イム・ユナに関する当ブログの過去記事★

イム・ユナ(YoonA)のこれから

イム・ユナに釘付け

シンデレラマンの低視聴率について




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
tora7
snafkin7
30数年広告畑で畑を耕しています(笑)コピーライターでありながら、複雑系マーケティングの視野からWebプランニング、戦略シナリオを創発。2008年2月より某Web会社の代表取締役社長に就任。snafkin7としてのTwitterはこちらからどうぞ。Facebookはこちらから。
最新コメント
月別マーケティング