2009年11月01日

はるな愛、ニューハーフ世界一に、おめでとう!!

harunaタイのパタヤで開催されたニューハーフ世界一決定戦『ミス・インターナショナル・クイーン2009』ではるな愛chanが優勝したそうな。Airあやや以来、いろんなメディアで大活躍の愛chanですが、大阪心斎橋の冗談酒場で働いていていた時(15年前)も男を悩殺するくらいの美人でNO.1ニューハーフでした。

男とわかっていても、惚れ込んで、私も何回もお店に行ってました(笑)

美貌だけでなく(若い時は本当に輝いていた・笑・写真)、性格もいいし、会話も無茶苦茶面白く、当時は松田聖子のモノマネをショーでよくやっておりました。

それから、大阪でもTVに出始め、東京へ。その時は結構、苦労したみたいで、声を傷めた結果、Airが出来たわけですが、それがブレイクするきっかけになったのですから、わからないものですね。

今の愛chanも可愛いですが(笑)、20代前半の愛chanは、もう本当に可愛かった(笑)

世界大会のためにダイエットしたみたいですが、若い頃に近いスタイルになってますね。当時のことを思えば、世界一になっても当たり前、昔からの一ファンとして、おめでとう!!と…記しておきます(笑)

トラックバックURL

コメント一欄

2. Posted by Mr.Dalian   2009年11月02日 01:19
5 ネムルンランド放送局さん、コメントありがとうございます。おそらく22歳くらいの時の愛chanですね。海で焼いて、水着の跡とか見せてくれたのですが(笑)超ドキドキものでした(笑)当時からサービス精神旺盛でした。「天然には負けへんで」のコピーで某人工スキー場のCMの打診に行った時の頃のものですが、翌年、大震災があって、実りませんでしたけど…
そういうこととは別に、彼女(彼・笑)もの凄く好きでした。当時から彼女のポスターはお店で1000円で売られてました。もちろん、サインしてもらって買いましたけど…(笑)
1. Posted by ネムルンランド放送局   2009年11月01日 23:35
本当にすごいですね。
はじめまして、始めての投稿です。
この写真が若い時ですか。
超いけてますね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
tora7
snafkin7
30数年広告畑で畑を耕しています(笑)コピーライターでありながら、複雑系マーケティングの視野からWebプランニング、戦略シナリオを創発。2008年2月より某Web会社の代表取締役社長に就任。snafkin7としてのTwitterはこちらからどうぞ。Facebookはこちらから。
最新コメント
月別マーケティング