2009年09月14日

イム・ユナに釘付け

yonaWebツールの方では、Google insightが日本語版になったとか、Ferretの方で便利なツールができたとか、話題はあるのですが、TVを見ていて、ちょっとガビーンときたので、そっちの方を書いておきます(笑)

深夜、TVを見ようと2階に降りてきて、スイッチを入れると、同時録画状態でチャンネルが動かない、「あぁ〜また韓国ドラマ好きのパートナーの仕業かぁ」と仕方なく「シンデレラマン」初回を見ていると、「なんじゃこりゃ〜!!」という美少女、ストーリーはどうでもよく、最後まで見てしまいました(笑)翌朝、韓国ドラマのことならなんでも知ってるパートナーに訊いてみると、「少女時代」のイム・ユナとのことで、ドラマでも急上昇中の旬な人のようだ。調べてみると、芸歴は長く、でもまだ大学生で、東方神紀のPVにも出てるそうな。

私の感性はまだまだ、錆びていない(笑)

最近、俳優関連でこんな電気は受けたことないので、かなりの大物になるのでしょう(笑)って既に、2008年のドラマでは韓国で連続視聴率NO.1をとっていた様子で、まぁ単に私が知らなかっただけということなんですが(笑)

まだ、19か20歳なんですな。

アジアスケールで考えると、ドラマの質も量も悲しいかな、韓国の方が上ですな。パターンは決まってるけど(笑)こういう女優がいると素直に認めたくなってしまいます。

「君は僕の運命」全話、TSUTAYAで借りてみるとするか(笑)

★イム・ユナに関する当ブログの過去記事★

イム・ユナふたたび

イム・ユナ(YoonA)のこれから

シンデレラマンの低視聴率について




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
tora7
snafkin7
30数年広告畑で畑を耕しています(笑)コピーライターでありながら、複雑系マーケティングの視野からWebプランニング、戦略シナリオを創発。2008年2月より某Web会社の代表取締役社長に就任。snafkin7としてのTwitterはこちらからどうぞ。Facebookはこちらから。
最新コメント
月別マーケティング