2009年06月29日

武庫川サイクリングロード

354f8029.jpg6月はじめより、6年ぶりに長距離サイクリングを復活。〜枚方(60km)〜二色浜(72km)〜武庫川サイクリングロード(52km)×2 と久々にもかかわらず、昔取った杵柄で、なんとかフツーに走れてます(笑)

本当は以前のように桂川のサイクリングロードから嵐山(往復115km)を日帰り、というのが理想ですが、こちらの方はもっと身体をならしてからでないと実現しそうにありません。

お手軽なのは国道2号線を走って、武庫川サイクリングロードで調整するというパターン。海側から山側まで結構楽しめます。

国道2号線ウオッチングは楽しく、6年前と比べて、店の盛衰がよくわかります。特にセブンイレブンの配置には感心するものがあって、他のコンビニと比べて計算されているのがよくわかります。

私の愛用しているのは、GTの改造車。ホントはもう買い換えたいのですが、GTの自転車は本当に壊れにくい。夏場は白いタイヤで熱を避けて走ります(笑)しかし、今日もかなり暑くて、一度、天然水を頭から浴びて走っておりやした(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
tora7
snafkin7
30数年広告畑で畑を耕しています(笑)コピーライターでありながら、複雑系マーケティングの視野からWebプランニング、戦略シナリオを創発。2008年2月より某Web会社の代表取締役社長に就任。snafkin7としてのTwitterはこちらからどうぞ。Facebookはこちらから。
最新コメント
月別マーケティング