2009年05月23日

三軒茶屋 CHANA(チャナ)のカレー

8c40f712.jpg三軒茶屋のピーコックあたりで撮影を終えて、一人がおいしいカレー屋を知ってるとのことで、CHANA(チャナ)というカレー屋さんに行きました。

当日は、恵比寿・中目黒・三軒茶屋・等々力・石神井の撮影ツアー。休憩がない中で、このカレーには癒やされました。

スパイスたっぷり、漢方タイプのおいしいカレー。ポークの固まりも大きなものが2つも入っており、ボリュームも満足。

この若林は、知り合いのイラストレータが住んでいたあたりで、彼もここのカレーを食べていたのだろう。近所にあれば何回も行ってしまいそうなくらいおいしいです。

最近、三茶に引っ越した知り合いの広告マンもここをみつけるだろうと思って、ブログを見れば、やはり美容師さんに教えられてもう既に行ってるとのこと。さすが(笑)

しかし、今回、等々力にはかなり惹かれました。知り合いのモデルが映画に出た時、等々力が舞台だったことを思い出しました。もう10年前には戻れないけど、一瞬、その頃の空気感を思い出しました。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
tora7
snafkin7
30数年広告畑で畑を耕しています(笑)コピーライターでありながら、複雑系マーケティングの視野からWebプランニング、戦略シナリオを創発。2008年2月より某Web会社の代表取締役社長に就任。snafkin7としてのTwitterはこちらからどうぞ。Facebookはこちらから。
最新コメント
月別マーケティング