2009年04月27日

白いたい焼き

f076bd7b.jpgATCのフレッシュプリキュア・もぎたてカーニバルに行って驚いたこと。AM10:00開場で、その5分前に行ったにもかかわらず既に長い列が…いやはやプリキュア人気の凄いこと。ビニール焼きで、2つのブリキュアを選ぶ時、「どれにされますか?」に対して、プリキュアの名前で答えれてしまった自分が悲しい(笑)キュアピーチのショーがあって、大人はただの着ぐるみじゃんと思っていたところ、子供は本物と思っていて(笑)握手会に参加しなかったことで、後で延々責められた。一生言われるかも(笑)

あと、久々のATCでちょっと買い物などもして、屋台の「白いたい焼き」の意外と美味しかったこと。モチも入っていて、なんだか縁起が良さそう(笑)二女はまる一匹食べてしまいました(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
tora7
snafkin7
30数年広告畑で畑を耕しています(笑)コピーライターでありながら、複雑系マーケティングの視野からWebプランニング、戦略シナリオを創発。2008年2月より某Web会社の代表取締役社長に就任。snafkin7としてのTwitterはこちらからどうぞ。Facebookはこちらから。
最新コメント
月別マーケティング