2009年03月30日

プリキュアオールスターズ

d2c0884d.jpg朝の9時半から、なんばパークスシネマに娘2人を連れて「プリキュアオールスターズDX」の映画を見に行った。

とにかくとにかく全員(14人)の変身シーンだけでかなり時間をくう映画(爆)まぁみんな集まったというだけかもしれない(笑)

しかし、プリキュアオールスターズの映画の主題歌の歌詞で収穫はあった。「ミラクル=ミライクル」「ミラクル=ミンナクル」という節があり、なかなかよくできましたという感じ(笑)コピーライター的にですが(笑)

子供は喜んでいたから、良しとしましょう(笑)横浜が舞台というのは、まぁ今の設定なのでしょうね。


コメント一欄

5. Posted by トモ   2009年12月16日 18:27
すごい歌詞ですねw。
思わず笑ってしまいました♪
4. Posted by まさ   2009年11月09日 19:01
おじゃまします!楽しませてもらいました。
これからも更新楽しみにしてます♪
3. Posted by メル友   2009年09月26日 18:58
5 心から許せる相手に出会いました。
お昼休憩に来てみたところHITです♪
2. Posted by テヅカ   2009年04月03日 20:21
はじめまして〜!
僕もブログランキングから来ました(笑)
よろしくお願いします〜!

0円でできるマーケティングという
名前にひかれました。

プリキュアというのがわからないので
ネットで検索して見てみます〜!


1. Posted by ライフブレンダー   2009年04月02日 14:21
はじめまして^^
ブログランキングから訪問しました♪

娘さんカワイイですね

私の友達の子供もプリキュアだいすきで、
いつもグッズを持ち歩いては、説明してくれます

また、遊びに来ます♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
tora7
snafkin7
30数年広告畑で畑を耕しています(笑)コピーライターでありながら、複雑系マーケティングの視野からWebプランニング、戦略シナリオを創発。2008年2月より某Web会社の代表取締役社長に就任。snafkin7としてのTwitterはこちらからどうぞ。Facebookはこちらから。
最新コメント
月別マーケティング