2009年01月30日

Googleビデオ 日本版公開されましたが…

a1f0f201.jpgGoogleビデオ日本版が公開されましたが、もはや動画系の検索エンジンに目が慣れてしまった今、これなぁにぃという感じですが(笑) YouTubeだけでなしにニコニコ動画をはじめ、各国の「Askビデオ」「ClipCast」「eyeVio」「Dailymotion」の動画も検索できるということが特長みたいです。

動画投稿はできない。

ほとんどがYouTubeなんで、今さらGoogleビデオも何もないだろうと思うのですが(笑)Googleとしては、Google Brandの動画検索エンジンを立たせたかったみたいですね。

さっそく、みくみくにしてあげる♪で検索(爆)

みっくみっくにしてあげる♪でもいいけど(爆)

またもや、ネギ踊りの実写版がでてきました(笑)

あ〜、また無意味な検索をしてしまった(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
tora7
snafkin7
30数年広告畑で畑を耕しています(笑)コピーライターでありながら、複雑系マーケティングの視野からWebプランニング、戦略シナリオを創発。2008年2月より某Web会社の代表取締役社長に就任。snafkin7としてのTwitterはこちらからどうぞ。Facebookはこちらから。
最新コメント
月別マーケティング