2008年03月27日

上戸彩の人気を調べてみると…

eb1969be.jpggooのブログ評判検索の指標が細かくなったというので、『上戸彩』で調べてみました(笑)最近何かとホワイト家族でいいキャラしている彼女ですが、このグラフを見る限り、CMとともに再び好感度路線まっしぐらという感じですね。

みいみしちに
そして、年代別・性別を見ると、強みがよくわかります。20代・30代をはじめ、10代、40代にも支持され、女性比率の方が高いということになっています。これはブログでの書き込み数ですが、グラフのように好評数が多いということは、イコールこれは支持数とうけとれます。

おとこ
彼女の血筋を見ると、非常に面白いですね。お父さんが北海道、お母さんが沖縄、日本の原点どおしの掛け合わせで、幅広く受け入れられている要因のひとつかもしれませぬ(笑)

個人的には、李香蘭で夜来香(イエライシャン)を歌っていた彼女が好きですが、ソフトバンクのお店で働いている彼女も好きです(笑)

ちなみに、google trends、Yahoo!のブログ検索でも調べましたが、gooのブログ評判検索の方が精度が高いですね。gooラボのコンテンツもなんとなく充実してきている感じで、たとえば『こども語辞書』など参加数が増えれば、本当に役立つツールが出てきそうです。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 李香蘭 ゲネプロ  [ 萌え系加奈の気まぐれトーク ]   2008年03月27日 02:50
上戸彩の人気を調べてみると…個人的には、李香蘭で夜来香(イエライシャン)を歌っていた彼女が好きですが、ソフトバンクのお店で働いている彼女も好きです(笑) ちなみに、google trends、...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
tora7
snafkin7
30数年広告畑で畑を耕しています(笑)コピーライターでありながら、複雑系マーケティングの視野からWebプランニング、戦略シナリオを創発。2008年2月より某Web会社の代表取締役社長に就任。snafkin7としてのTwitterはこちらからどうぞ。Facebookはこちらから。
最新コメント
月別マーケティング