2006年06月

2006年06月26日

引っ越しというものは……

82328866.gifブログというものは、やはり、更新しないと、アクセスが落ちていきますね(笑)

ここ一ヶ月、マンションから戸建てへと引っ越ししたため、嵐のような手続きの嵐?で、やっと、今週、落ち着いた感じのする今日この頃です。しかし、今の住宅設備の進化はもの凄く、未だ使ったことのない機能がいっぱいで(爆)マニュアル読むのもうっとおしいので、手探り状態で、時々、意外な発見に感動してしまいます(笑)

しかし、戸建てだと、ゴミが毎日出せないので、それは不満です(笑)

しかし、2歳になった娘は、なんで、家でスイミング帽をかぶるのが好き(写真)なんでしょうか(笑)

ところで、最近、このブログは、結石持ちの方がよく読まれてるみたいで、コメントもいただいて、ありがとうございます。私自身、ウラジロガシのソフトカプセルは飲み続けていますが、これはかなりいいみたいです。アルコールの後の大豆ペプチドも、マジで二日酔いになりにくくて重宝してますが、ウラジロガシの方は、それよりも切実な問題なんで、いいサプリメントをみつけたなっと、つくづく思っております。

引っ越して、落ち着いたかと思うと、7月6日〜13日まで、中国蘇州〜上海〜フランクフルト〜ロンドンと、割合、科学チックな取材で海外出張となりやした。そういうことで、このブログも、しばらくは雰囲気を変えて、海外出張特集を7月半ばから、アップしていこうかと思います。一応、海外どこでもネットと電話はつながるようにはなってるんだけど、海外からアップする余裕はないもんで、帰ってきてから、除除に入れていきます。

tora7
snafkin7
30数年広告畑で畑を耕しています(笑)コピーライターでありながら、複雑系マーケティングの視野からWebプランニング、戦略シナリオを創発。2008年2月より某Web会社の代表取締役社長に就任。snafkin7としてのTwitterはこちらからどうぞ。Facebookはこちらから。
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
月別マーケティング