2005年10月

2005年10月30日

ロランバルト 第5回放送

ロランバルトとクラブミュージック

ポッドキャスティング第5回目は、フランスの記号論
学者のロランバルトとクラブミュージックの関係を
少し語ってみました。
ロランバルトは1980年に交通事故で亡くなりましたが
いろんなジャンルで未だに影響を与え続けています。
今回は、約17分の放送です。













2005年10月23日

大豆ペプチド 第4回放送

大豆ペプチドについて

ポッドキャスティング第4回目は、ブログタイトルの
一部でもある大豆ペプチドまわりのお話と、
リッチー・ホウティンの新しいアルバムに触れました。
放送で使ってる音楽は、ガレージバンドで適当に構成
していますが、なんというか、便利な時代ですねぇ(笑)
今回は、約15分の放送です。










2005年10月16日

お気に入りのDVD 第3 回放送

お気に入りのDVD

ポッドキャスティング第3回目は、お気に入りのDVD。
「モジュレーション」「Moby Play」「カリフォルニアジャム」
に触れてみました。
ダンス系・レイブ系のものはいろいろありますが、
時代の雰囲気など、意外とディープパープルの、この危ない
DVDは非常に印象的です。
あと、ダフトパンクのものを語るのを忘れてしまいました(笑)
約14分の放送です。

※また、この放送はアップル社のiTunes、ミュージックストアの
「Podcasts」のミュージックカテゴリーに登録されました。
ので、そちらから、登録設定もできるようになりました。
よろしくお願いいたしまふっ。














tora7
snafkin7
30数年広告畑で畑を耕しています(笑)コピーライターでありながら、複雑系マーケティングの視野からWebプランニング、戦略シナリオを創発。2008年2月より某Web会社の代表取締役社長に就任。snafkin7としてのTwitterはこちらからどうぞ。Facebookはこちらから。
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
月別マーケティング